敬老のお祝いと懇親会

2017/9/24

9月10日(日)朝から晴天に恵まれました。主日の祭儀の中、林神父様は聖堂中央に着席した敬老者の周囲を回りながら、とてもとても丁寧に祝福をしていただきました。 また、今回祝別していただいた記念品は、南相馬市の原町教会のボランティアグループが作成したかわいいお人形とロザリオの袋です。当日来られなかった方にも、順次お届けしています。 今年の敬老対象者は、150名を超えていましたが半数の方は、敬老懇親会にも出席され、ささやかなお食事とビンゴゲーム、三味線やピアノを伴奏に合唱を楽しんでいただきました。 敬老懇親会にかかわったすべての信徒が、皆様の笑顔に信仰の糧をいただきました。感謝敬老会写真6670 敬老会写真6685

お知らせ一覧へ戻る